青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

二日酔いかな。と言っても頭痛や吐くみたいなことはなく、単純に頭がぼーっとしてダルイ。鼻水が決壊。風邪みたいな状態ですね。まだ左脇腹の痛み(not膵臓)は残る。皮膚がチリチリする。あと緊張性頭痛も少しある。何とも不具合だらけだな、我が体は。
昨日の夜のラインを見たらどうも23時ぐらいで寝たっぽいのでそこから6時間で5時には目が覚める。明るくなったからと言うのもあるが。

掃除して、筋トレして、ギターの練習して。今日は朝から大阪のほうに出かける予定だったんだけど、なんでも行こうと思ってた場所が今日は臨時休業とかでドタキャン。
結局京都市役所周りの屋台を見て歩いて、インド料理屋のタルカでカレーを食べる。スパイス系。なんかわからんが量が多い。そのあとなんか昨日今日の疲れが一気に来たのと、おなかが張りすぎて苦しくてなんかもう動き回れなくなった。買い物済ませて帰る。
家で軽く昼寝した。飯食って6時間ぐらいたつが腹の張りがまだ治まらない…。なんていうか前回のカレーといいスパイス系のカレーと相性悪いのかな…。ちなみに別に大盛りとかしたわけじゃないです。店に女性もいっぱいいたけど同じ量ぺろりと平らげていますし…。うーん…。また鼻血とか出ないよなw