青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は当然のまず。炭水化物はそれなり。で、薬飲んでさっさと寝る。朝起きるとわき腹はかなりマシになっている感じを受ける。やっぱり単に筋肉系の痛みで治るのに時間がかかってるだけなのかな。動くとまだ痛みはある。筋肉系ならしょうがないところかもしれない。腰は重心なので重さがすごくかかるし、自分どうも体が歪んでてどっちかに体重がかかっているようなので(たぶん左)。まえに証明写真を撮るときに真っ直ぐしているつもりなのに、曲がってるいわれたしねぇ。
まぁ、治るなら治るでいいことだ。ただ、こういやって何かするとすぐ体にトラブルが起こるのがつらい。せっかく筋トレとか運動とかやる気になっとるのに。