青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

本格復帰かな?今日は体調も良い。やっといろんなものがまともになってきた。後は右足小指の靴擦れだけだ。これもかなり良くなってきた。朝体重測ったら久々に朝の時点で87.8と少ない。最近ちょっと食べる量減ってるしな。
朝はこれまた久々に軽く筋トレ。どうも本気でやりすぎるとダメなような気がしてる。本気で筋肉にダメージはいると回復に軽く一週間単位かかってる。細く長くかな。幸いここのところ、なぜかストレートネックはおとなしくなってるし。
またちょっと減量の方をやって行こうと思う。なんとかまず軽い時に85入るのを目標に頑張る。