青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近ちょっと眠い。いつもは5〜6時間睡眠なんだけどここの所7〜9時間の睡眠が続く。5〜6時間でいったん目は覚めるんだけど、トイレ行って水分補給してもまだ頭が覚醒せずそのまま寝れる。最近二度寝が難しくなってたんだけどなぁ。暑くなってきて日中の体力消費が上がっているのかもなぁ。相変わらず作業場は修行場だし。このくだらんエコ思想はどうにかなってほしいよ、まったく。
朝は適当にテレビ見るぐらい。やっぱゲームをしないと生活に余裕があるね。昨日はやっとギター復帰したし。今週は2回も自炊したしwいい感じです。体調不良がほとんどなくなって、気持ちも上がってきた。今週末は壁登りも復帰予定。絞るぞー。