青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は早起き。4:00。アニメ見てトレーニングして。
そこから少しダークソウル2やって。その後は掃除。久々のキッチリ掃除。少しさぼっただけで床は埃っぽいし、あっちこっち気になる。さぼるとダメだねぇ。それでも30分ぐらいしかからんのだよね。もう少し真面目にしよう。このあと今日は大阪へ出かける。
梅田〜西九条でランチ。スリランカカレー。最近どうも体質が変わったのかスパイス系の料理を食べると胃が負ける。好きなのに…。飯食った後は鶴見緑地にある「水春」というスーパー銭湯でまったり。ここはかなり良かった。あとはスーパーで晩飯の買い出しして帰る。
ギター弾いて飯作って軽く飲んで、また飲んで寝た。