青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日付見て気づいたが七夕ですね。梅雨が明けんからさっぱりだけど。朝は4時過ぎに目が覚めたが起きれない。最近ほんと眠い。結局やっぱり6時前。で、毎日の日課、モンスター飲み。そこから先週買った禁断のアイテム「コロコロローラー」で床をコロコロ。これやりだすと止まらねぇ。
一通りコロコロした後は筋トレ。先週からしばらく治まっていたストレートネックが復帰してて昨日も一日中ずきずきしてた。でも筋トレやりすぎると別な場所に異常が出るしで負荷が難しいところ。で、今日から新しいメニューを加える。腹筋ローラー。これ、結構肩に効くことわかってるし。あと最近は腹筋も鍛えているのでちょうどいい。木枕とトレーニングでどうにか抑え込もう。とりあえず朝トレーニング終わりの段階ではかなり抑え込まれている。ただ確実に爆弾の存在感はある。やっぱ骨の問題だから早々治らんな。単なる肩こりじゃないもんな。ちなみに流石に最近はきっちりトレーニングしてるおかげか肩こり、というものはほぼない気がする。