青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。なんかこれと言ってしてない。時間はただただ経過してゆく。乱歩奇譚見たがどんどんインパクト落ちてる気がする。ディアブロ3やってみよかと思ったらテストバージョンが上がってキャラが消えてた。まぁキャラが消えるのわかっててやってるので構わんけどボーナスが無くなったらさすがにやる気はしないな。正式版がそろそろきそうだからPS4に戻ることとする。
なんか胃が痛い。これはたぶん昨日の晩に焼き魚を買って、それを買った時入れてくれたプラスチックの透明な容器のままチンしたら容器溶けてて。でもまぁいいかと食べたのが良くなかった気がする。こんな胃のコンディションは珍しいし。普段は食事に負けることはほとんどないし。諦める勇気も必要ですね…。
昼すぎてもちくちくと胃が痛むときがある。常時じゃなく、何かのポジション次第と言った感じか。

なんかずっと胃に異物が残ってチクチクする感じだから流しちゃえ、って事で。晩飯はがっつり炭水化物多め。食って飲んで寝る。