青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日はなんかその前日寝すぎたせいかなんかしらんが寝つきが悪い。薬飲んだが結局2時回ってた。おかげで朝眠いかと思ったが、意外に眠くもなくなんか変なテンション。なんか休みたい気持ちバリバリだが行く。
会社来てしまえば一日だるいの我慢するだけだしな。であと3回起きて出勤すれば夏休みだしな。なんともはやいもんだ。
午前中はあんまり人がいないので寝てた。すっきりした。でもやるきはでっませ〜〜〜ん。昼休みも睡眠。いやぁ、良く寝る。
で、午後も人がいない、と。もうやる気スイッチはOFFっぱなし。