青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あんぽ?

いつのまに徴兵することになったんだ?いつの間に侵略戦争することになったんだ?いつのまに独裁者になったんだ?
なんていうか根拠のないセンセーショナルな言葉で思考力の無いバカを煽って金稼いでる糞たちがいるよね。
普通に考えて今時上に書いたようなことが有るわけないじゃん。経済大国の日本がなんでそんなことする必要があるのか謎。って言うか日本は文化侵略しまくっとる。わざわざ武力なんて使う必要ない。あんぽが通ったら一番困るのはだれか考えりゃすごく明白な事実があるはずなんだけどなぁ。ほんと日本のマスコミや教員、爺は思考停止してるやつらが多いな。まぁマスコミとかは金もらってやってんだろうが、教員とか爺とかはそういうのもなさそうなのに、ほんっと、根っから馬鹿だよな。バカ。糞バカ。