青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はいつも通り5時…。もう目が覚めちゃうんですよ。歳とると寝るのも体力いるんですよ。いつも通りアニメ見て、片付けして。でギター弾いて。昼はちょいっと出てラーメン屋で冷麺食べて。帰って小一時間寝てまたギター&ベース。Lineとかして休憩しつつ。弾きまくる。BBKingのビデオ見てからすこし1弦でのチョーキングと派手なビブラードのかけ方が理解できて来た。親指使っちゃダメなんね。あとアルペジオも徹底的に弾きこむ。あまりの弦飛びに目が回る。難しいね。なんかお腹が減らない。たぶん水分取りすぎ。胃液薄まってると思う。
ほんといつもの休日だなぁ。夜は飲みに行く。近所へ。