青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日だったんだ。なんか一日勘違いしてたな。
当然これと言ってなにするでもなく。何かしたらしたであっちゅーまだし、しなかったらしなかったでやっぱりあっちゅーま。時間なんてものは平等に与えられている証拠だね。
なんか流石に疲れが出たのか、ちょっとギター弾く気が起きない。全く引かないわけでもないけど前半のがつがつ感が無くなった。手が疲れた、ってのもあるし、なんか気が乗らない。そんなときにすっと心に忍び込んでくるディアブロ3。寝てるのはなんかもったいない感があるけどこれと言ってやることもなし。って時に時間泥棒していくんだよな。ゲームってやつは。
夜は餃子焼いてビール飲んでウイスキー飲んで寝る。ほんと最近飲み過ぎ食べ過ぎ。