青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休明け

今回の連休はほんと大きなイベントごとをしなかったのでリアルにリフレッシュできた。ただほとんど運動しておらず引きこもりまくっていたので少し運動不足からくる、ストレートネックが復活気味。今朝は6時起き。特に何の問題もなく出勤。おひさしブリーフ。べつに連休ボケもなく普通に仕事。ただあれだな。運動不足と平常時血糖値が高くなってるのが少し問題。体重は測ってないけどたぶんこの連休で太ってる。俺氏には勝てませんが。おからクッキーと一日一食で血糖値落とします。あと本気でそろそろ休肝日を…。もう一か月ぐらい空きが無い。