青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜朝

GANGSTA…最近回想シーンが多くなってきて大事なのはわかるがちょっとくどい。大事なのはわかるがさっさと展開させて。
オーバーロード…ハムちゃんかわいいね。安定していると思う。もう少ししゃきしゃき進んでもよい気もするが。
ひまる…うーん。なんかどうしても俺氏の嫁を思い出す。
のんのん…正直空気アニメ。ほとんど何も感じない。ただ、見てて女児もこういう思考回路で遊ぶものなのか?と言う疑問。遊び方、思考回路が男子に思えて仕方がない。そういうものなのか?
なんだかんだで今季もそこそこ見てはいるんだがあんまり魂揺さぶられる作品は無いかなぁ。一番展開が楽しみなのはGATE自衛隊かな。GYANGSTAも悪くないが団団たるくなってきた。オーバーロードは展開次第だろうけど、どうにもなんか地味。