青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ストレス?

なんか良くわからない。別に今何か嫌なことがあるわけでもなく、有ったわけでもなく、ミスしたわけでも、不安に感じることがあるわけでもない。無いはず。でもなんか良くわかんないんだけど今日帰りに車運転してて妙にストレスな感じ。ほんと久々にストレスで胃がムカムカする感じを感じた。カーステレオから流れてくる昔のゲームミュージックを聞いてると相乗効果で胃がキュンキュンする。胸がむかむかする。ムカムカパラダイスだ。なんなんだろうね、この感じ。ほんとに。まったく。
D
この動画の一曲目の出だしを聞くと無性に切なくなる。吐きそうになるぐらい切なくなる。たまらん。