青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜の朝は割とヒマ。なんかアニメとか一杯取ってるけど金曜は全然見ないんだよね。乱歩だけか。でも乱歩も回を重ねるたびにどんどんつまらなくなっていくし。いまやただ乱歩ワードをちりばめただけのタルイアニメになってきた。今週も新しく「暗黒星」ってワードが出てきたが出てきただけだし…。パノラマ島なんかも乱歩のエログロ耽美趣味が爆発した世界観とかさっぱりだし。兎に角人の心にある「鬼」と言う要素からかけ離れていっててつまらねぇ。20面相とかどうでもいい。っていうかそうじゃないだろ。
他には何も見てないのでアメトークを見ることに。見ながら今日も筋トレ。今日は負荷高め。いつもの倍メニュー。僧帽筋は少しずつほぐれてきてる感じもするがまだまだ固い。首はやっぱり熱を持っている。ただやっと断続的な疼きは解消しつつある。でも普通状態にはまだ遠い。今朝も軽い頭痛。一応薬飲んどくか…。
涼しいのはいいがもうすこしカラッとしてほしい物だなぁ。ムシムシするのは嫌だ。さて今日はいつもより早めに出よう。