青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日は少し喉が炎症を起こしててゆっくり休みたかった。体力おちてたようでガッツリ寝れた。朝6時起きでした。しかし平日はもっと寝れるな、眠いな、と思うのは精神的なものだろうな。休日なら4時でも起きれるし。
今季月曜朝は録画番組が「下ネタ」ぐらいしかないので朝は割とヒマ。のんびり風呂入ったり片付けしたり筋トレしたり。晴れてるし普通通りに出勤。運転しててもそんなに停滞している感じは無いのだが、ナチュラルに車が多い。アベレージが出ない。
先週からずっと毎日筋トレしたおかげでやっと緊張性頭痛が収まりつつある。ただ今朝がたはやっぱり首痛かったけどね…。木枕のせい?とか思っちゃう。