青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日21時代に寝ちゃってる。さらに睡眠も深かったので5時にはすっきり目が覚める。疲れも取れる。アニメ「GATE」「もんむす」「声優」ドラマ「わかこ酒」を見る。筋トレもする。筋トレ続いてるな。でもあんまり鍛えられている感ないけど、右僧帽筋の違和感はかなりのレベルで解消されてきた。それにつれて爆弾も影を潜めていく。やっぱり体を動かすことは大事だな。

帰りぐらいから異様に眠い。純粋な眠気か燃料切れかはたまたそれ以外の何かか。お腹超減ってる。帰りに肉と惣菜買って帰る。帰ってすぐ飯にしたいが、水曜日は洗濯する日。選択と食洗機が終わらんと飯は食えない。眠い目をこすりながらディアブロでもやるか、と思ったら本体パッチにディアブロパッチが重い。待ち時間にギターやってたら洗濯も食器洗いも終わってる。晩飯解禁。肉焼きながら飲む。食う。それにしても眠い。当然飲んだらもう落ちるだけ。頑張って起きてはいたが22時ぐらいには寝てしまう。健康なんだか何だか。