青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3ROSPS4

PS4版でクルセイダーで開始。T1入ったぐらいで放置してたキャラ。正直スキル構成も装備もでたらめ。で今回のビルドは新規追加されたハンマーセットのビルド。装備は今回追加されたキューブを使ってレア→レジェンド変換しまくる。今までに素材は山ほど貯めこんでいたので余裕。あっという間にセットは揃う。残りは適当な装備。深く考えず。揃った瞬間から、あれ?T1余裕過ぎね?と、どんどん難易度上げていって結局T8の4Pもまだ余裕…。なんだこれは。正直ハンマーのダメージは億単位で出てるようだ。敵がどんどん溶けてゆく。今までプレイした中で一番強いキャラがこんなあっさり完成してしまった。しかもまだ伸びしろありまくりで。レジェンダリジェムとか全然使ってないし…。うーん。どうしよう…。