青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はそんな遅く寝たわけでもない気がするが、朝は起きる気せず。6:00に目ざまし。「下ネタ」見る。うーん。なんか終盤盛り上がりのはずなのに、どんどん自分的テンションは下がってゆく。肩の方は昨日昼間にいろいろトレーニングしたのが効いてて調子は上々。右手首は相変わらず調子悪い。左目は昨日よりましになってる?
通勤にインプレッサ復活。相かわらず劇重。相変わらず好きを再認識。オークションでSTIレースエディションのヘッドライトユニットを見つける。今の左目は前オーナーの事故のせいで傷物なのが判明したばかり。前々からいいなぁと思っていたヘッドライト。しかし中古でもお値段はなかなか。7万円。車検後の財布には優しくないが、もう10数年前の製品故パーツの取り扱いも少ない。うーん…。やればやるほどこの車とのお別れがつらくなるんだけどねぇ…。悩ましい。
心臓部を整備されて低速時の、特に買った時からずーっと不満だったセカンドギア時のアクセルOFF/ON時の暴れ感が相当薄まって滑らかになっているのがイイ。アイドリング時