青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜からの左目の異常がつらいので朝は病院に行くことにする。強い光を浴びるとどうにも目がくらみ頭痛がするので夜車に乗ると非常に集中力が落ちて危険。仕事も辛い。そのため今朝はゆっくり寝れるはずだったのだが、なぜか4時前に変な夢見て目が覚めてしまいそこから悶々として寝れなくなってしまった。まぁいいかと起きてアニメやらYouTubeなどをみたりして、6時ぐらいからまた寝なおす。それでまた今度も変な夢見て8時ぐらいに起きる。今日家出るのは9時過ぎ予定だからなぁ。まだヒマだ。なんか最近よく夢を見るなぁ。とりあえず筋トレでもするか。筋トレのメニューとやり方に少し変更を加える。もう少し効率的に筋力をつけることができる程度のトレーニングに負荷調整する。