青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一言感想

GATE…2クールものなんですね。ここにきての新展開だし。
声優…なんて言うか、すっげー基本に忠実なアニメですよね、これ。奇をてらった部分は全然ないけどすごく安心して見れる。清く正しい商業作品。終わった瞬間に記憶の彼方に行くタイプだけどそれでよい。
わかこ酒…アニメじゃないけど。広島での話。ドラマの途中のお好み焼き屋さんで常連が出てきて、あこれたぶん作者だなと思ったらやっぱり作者だった。なんとなくヒロインと見た目がが似てるように思えた。出てくる広島グルメ…。美味そう過ぎ。
もんむす…清く正しいブヒ系ギャグアニメ。ギャグだから見れるが。ほんとある意味すごい作品だ。面白いか言われても正直たいして面白くないんだが、切るほどでもなかった。