青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休みたい気持ちはやまやまだが予定もあるしいく。自分一人で潰れるのは何の問題もないが他人を巻き込むのは好みではない。まぁ昨日の夜プチやけ食いで炭水化物ガッツリ食べたし。と言っても最近はたかが知れてるなぁ…。酒も一人だとすぐ潰れるし。で結果たっぷり寝ることができてまたスッキリとか。簡単だな。Easyだな。朝もはよ目が覚めるさ。4:30。乱歩奇譚最後まで盛り上がらなかったな。大反省会だな。雰囲気と一話だけ猟奇的でそのあとはいたって普通の盛り上がりの無いドラマだったっていう。脚本家か監督か、はたまた両方か?乱歩好きじゃないだろ。カジュアル層だろ。
朝早く起きたはいいがやることもさほどなく暇に。で、掃除やら片付けやら始める。30分もあれば大抵のことはできる。なんかいろいろ片づけてしまった。掃除は朝やった方が良いね。その日一日気持ち良い。掃除機がかけられないのが不満だが。