青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時。本来なら土曜の朝はそれなりに見る番組があるんだが、今日はなぜかあんまり撮れてない。スポーツ系の番組で潰されてるんだろうなぁ…。最近のスポーツは深夜だからなぁ。そうだとすると早すぎたか?と思いもした。でもまぁ今日は集まりがあるのでそこに持っていく本を…。と思いついに聖域に手を入れる。でも片付け始めてすぐ気づく。本が散らばってるだけでそんなに散らかってないかも…。いや散らかってるんですけどね。本もある程度まとめて散らばってるので回収も分類も対しててまでもなくあっという間日本は片付き、それ以外の物はあるべき場所に返せばある程度スッキリ。まぁここから細かい掃除、仕分け、整理があるんだが今日はとりあえず本を出したかっただけなので。
でもどうも最近の本が無い。最近の本は基本全部片付けてるのでここになければ某氏の家。とりあえず声はかけてあるのでどれだけ出てくるかw
一通り片付けたらなんか汗だくだし風呂に。上がったら今度は今日は上半身筋トレの日、って事でガッツリ筋トレ。右肩の違和感を取ろう。最近ちょっと、胸の筋肉とか肩周りの筋肉が増えている気がします。脂肪の鎧があるのでわかりにくいけど。
さて、ぼちぼち出かけますか。