青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6:00きっかり目が覚める。昨日はちょっと疲れたのと、気持ち波が高かったのと、なんかいろいろと久々のイベントだったので帰っても何となく眠くなくて結局また飲んで食って、さらに眠剤もプラスして寝た。普段はそれでも1〜2回ぐらいは渇きとトイレで目が覚めるのが常なのだが、6時まで一度も目が覚めることなく深く深く落ちていた。
それにしても秋は切ないね。なんかいろんな感情が入り混じってきて、ちょっと考え込んでしまう。考えたって何にも答えは出ないはずだし。自分の至らなさ、浅はかさにまた少しだけ凹むだけなんだけどね。そんなものはないのかもしれないけど、やっぱり俺も本物が欲しい。そんな風に思ってしまう朝なのでした。
でもまぁ自転車とか乗ってひたむきに体動かしてるとそんなウジウジも汗と一緒にながれおちてしまう。さぁ今日は一日どうしようか。
昨日は筋トレしたけどまた右僧帽筋がコリを訴えてくる。もっと筋肉をつけなきゃ…。追い込みが足らんわ。
アニメは金曜深夜にやらなかった分を土曜深夜に回されていたようだった。いろいろ撮れてた。