青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日はコリの回復、筋トレの結果反映などを考えて飲みは浅め。19時前ぐらいに極ゼロ2本だけ飲んで、寝たのは12時前ぐらい。十分にアルコールは抜けていただろう。さらにプラス眠剤でより眠りを強固に。流石にここまですれば死んだように寝れた。カーテン全開なので朝5:30ぐらい。外が白み始めて目が覚める。実に自然だ。たっぷり体は休まった事だろう。ただマイナスなのは寝る前にチャットしながらから揚げ爆食いしてたところ。胃が休まってないなwまぁプロテインの補充と言う事で…。

アニメ、食戟のソーマ、クラスメートクライシスが終わった。まぁソーマはそのうち続きやるんだろうな。原作のストックもまだあるだろうし。クラスメートクライシスはオリジナル作品として頑張った。ちょっと薄味だけど。あとは五郎さん見る。あああああああああ。タイ料理でしゃっばいビール飲みたいね〜〜〜!臭くてすっぱくて辛いタイ料理!毎週言ってますね、おれ。
そんなこんなで気が付きゃ7時回ってた。まぁ起きるのがそんな早くもなかったし。今日は外は曇天模様だし引き籠ってギターかな。今はゲーム熱はほぼ冷めきってるしな。掃除か。ああ、ワックスかけようか。ってワックスがけって晴れた日のほうがいいのかな?そういうのない?