青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時前起き。やっぱ一回体調を崩したり、怪我したりすると一週間単位で引きずるね。やっと全体的に回復してきた。朝はいつものように「オーバーロード」最終回を見る。もう最近は当たり前のように2期ものなんだね。なんか色々なものが切り替え時期のタイミングの様で、計ったかのように家のモンスターの在庫も切れた。また購入しないとなぁ。ほぼ依存症だし。筋トレもせなあかんのだが、せなあかんと言う意志ではなかなかやる気にならないもので。自発的な意思が欲しい。単純に体調やらイマイチで起きる時間が遅くて時間が無い、ってのもある。
やはり通勤はナチュラルに混んでいる。なんだろう。毎年そんな感じな気がしないでもない。ただ通勤の車で信号待ちしてるときはぼーっとタブレットでマンガ読んだりしてるのであんまり暇感も無い。
さぁ、今週もあと今日含め二日だ。今週末は病院+お楽しみのシルバーボールプラネッツ。ワクワクだ。