青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時ぐらい起き。足が痛い。朝からアニメとかを消化しながらグフを作る。
昼ぐらいから風呂屋に出かける。風呂屋で飯食ってそのまま風呂入って。熱風隊初体験。すっげー暑いわ。
帰りにまたHGのプラモ購入。ジ・オとゲルググ(キャノン)。
帰ってジ・オ作るが、キットが古い為ゲート処理とかが必要でめんどくさい。完成できない。キノコご飯作って食べる。適当に作ってもおいしく作れる。あれだな。炊き込みご飯の元っていらなくね?
夜はほぼ飲まず寝る。
体の方はだいたい回復してるが、足が痛い。困った。