青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も酔っぱらって早くに就寝。たっぷり寝る。たっぷりどころかなぜか目覚ましが鳴らず寝すぎ。7時前だった。慌てて風呂入って準備して出る。他のことしてる時間なし。なんか気温が下がっている気がしたので服をどうしようかとか少し思ったけど「まぁいっか」と半そでシャツ一枚で。しかし車の温度計は8度だった。一桁になると寒い感じがするね。まぁどうせ日中はかなり温度上がりそうな気がするし。
なんとなくだが月曜の朝は道が混んでいる印象。あわただしい印象を受ける。いつもより少し早めに出たのに到着はそんなに早くない。
土日にしっかり食って休んだおかげか体はかなり回復。しかしまだ僧帽筋に痛みが蓄積。昨日はわりと徹底的に筋トレしたが回復しきれていない。足の打撲はまだ疼く。
さて、今週も一週間…。平常運転に戻れたはずなのでまったり頑張りますか。