青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半起き。正直寒い。ちょっと前までは部屋の中では常にシャツにパンツ一枚の男だったのに、なんということでしょう。今はロンTにパーカー、下には短パンとなんとも外にそのまま出れそうな着こみ方。歳をとる言うのはこういうことなんでしょうかね…。トレーニングしたいがどうも筋肉痛が今来ている印象。まぁコリではないので良しとする。筋肉痛はあれど今日は体調は悪くない。やはりあんまり動かないと回復するね、いろいろと。で、昨日の夜作った肉スープとモンスター飲みつつテレビを消化しつつ、ガンキャノン作成。パーツ構成が実にシンプル。作りやすい。ジムより作りやすいかもしれない。
とりあえず朝は家事。その後は…。暇かもな。