青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の生活がだいぶ荒れてたので、朝は少し引きずる。5時起きは無理と判断。まだ薬が残ってる。6時前に改めて起きる。これ以上寝ると朝何もできなくなる。風呂入って、アニメ見ながら筋トレして。まだ体が今の重さに全然対応できていないためパンプアップ時には行けるが、土日と間を開けた後のトレーニングはほんと重たい。ここの所の集中トレーニングの効果が落ち着いてきており僧帽筋の違和感は軽くある程度。やはりその辺のコリが無くなると首も大人しくなる。胸、背中、腕を中心に上半身のトレーニング。下半身はいまだに右足の打撲の痛みを引きずっている。筋トレが怖い。
出勤時間になるので素直に出勤。

会社は寒い。調子が出ないなぁ。仕事してると首にどんどん蓄積してゆくし…。さっさと帰ろう。
なんか寒いしシチューでも作ろう。クリームシチュー。チキンとブロッコリー人参ジャガイモ玉ねぎの入ったクリームシチュー。それだけじゃ寂しいな。うーん…。なんかいいメニューないかなぁ。思いつかん。焼いたバケットとかいいねぇ。オリーブオイル浸して。まぁでも糖質制限…。ワインも飲むよ。一本飲みだよ。卵とチーズのレシピ…。チーズオムレツ?悪くないな。

うまか。