青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

フルブレーキ

音注意。

1:40あたり。右から車がなだらかに割り込んできますが右車線の光に幻惑されて全く見えていません。突然と目の前に車が現れた印象です。ムービーで見ると、見えてるようですが、意識は前の車にしか行ってなかったです。右から車が入ってくるとは全く思って無い場所だったので。フルブレーキで止まっています。雨なのでちょい滑ってます。少し怖かった。
なんていうか結構雨が降っていて、この程度のムービー画質ぐらいの見え方です、自分の視力では。見えないといけない物が見えないし、見えてはいけない物が見えて困ります。基本的に人なんかまったく見えません。自転車無灯火逆走とか超トラップです。こええ。