青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はワイン一本空けて、極ゼロ2本飲んだ。別に薬を飲んでるわけでもないのになんか記憶が薄い。飲んだ終盤〜寝るまでの時間の記憶が非常に薄い。まぁ薬飲んでないから変なことはしてないと思うけど…。結構疲れてるのかな。体は最低限の追い込みかけてるし、仕事は結構ぎっちり詰めてやってるし。さらに昨日は水曜日なんで帰ってから洗濯、片付け、ギターの練習などもやったしな。で、3時ぐらいに一回目が覚めて、トイレや水分補給。で、なんか喉に軽く炎症を感じる。あったかくして寝よう。と寝なおして5時の目覚まし。体問題なし。首は軽く痛い。僧帽筋も相変わらず。うーん、、、とうなっていて気がつきゃ5:30。もっと…。と思いつつも時間無いし起きよう。で起きた。しかしさすがに少し体が筋肉痛気味。でもやらなきゃいけないんだよ。僧帽筋をもっと破壊しなければならないんだよ。あと腹筋ももっとやる。腹筋も効果がわかりやすい。確実にウエストが閉まる。自分はお腹の贅肉が多いからなかなかライズアップはできないが足上げ系をいろいろやってる。最終的にはライズアップができるようになりたいねぇ…。なんて思いつつ汗だくになりながらアニメ見る。あーなんか録画量が少ない。さみしい。と思ったら「英国人一家日本を食べる」が終わっちゃったんだね。あれ好きだったんだ…。まぁ正月に特番やるようだが。
さらにプラモ作って、風呂でさっぱりして、出勤。
なんかすっげールーチンワークになってるな最近。まぁ悪くないルーチンだからいいけど。