青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久しぶりの快眠。普段飲んで寝てると絶対1〜2度途中で起きてトイレ行ったり水分補給するんだが。6時間泥のように寝た。4時ぐらいに自然に目が覚める。時間的には十分。寝なおそうと思ったが頭が仕事のことを考えだしたので脳が覚醒しちゃったな、と判断。寝なおしやめ。素直に起きる。
昨日夜筋トレしてるし、純粋睡眠での体修復効果が出ているのであろう。首もすっきり。僧帽筋もすっきり。ただし全身軽い筋肉痛気味。筋肉が発熱している。おかげで全然寒くない。今朝はトレーニングはお休み。なんとなくやりたい気持ちはあるが、昼間にやろう。
さて…。暇な一日になりそうだ。ゆっくり体を休ませるか。

午前中はアッシマー作ったり風呂入ったり。寝たり。筋トレしたり。で、昼は買い物と飯に出かけココイチでカレー食う。ニュースで見たがココイチは営業母体が完全にハウスに移ったんだってね。だからと言って急に何が変わるでもないみたいだけど。最近はもうココイチ行っても大盛り食ったりしなくていい。あれだ。食べ方。ちょっと高くなるがサラダをまず食うようにしてる。お腹も太るし、血糖値にも優しい食べ方。
その後はジョーシン行ってまたもHGを購入。今回はゾックとジム寒冷地仕様。今月はこの辺でしのぐ。あとアマゾンで3体ぽちったりしたし。

午後からもアッシマー作ってたが、ラインで楽しくだべってたりしてたら夕方に。
そこから飯食いたい気持ちもあるがまだ早いのでギター。ありゃ。なんか手が動く。はまっとる。と言うわけでいろいろ引きまくって感無量。大会もライブもないからあんまり盛り上がらない自分だが、それでも普通に演奏できるようになってきてるんかな?って思ったり。

さて、夜は昨日のすき焼きの続き。第2弾。肉を追加してもう一回食べるよー。