青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯にはファミマとサークルKでおでんを買ってきて食べ比べ。あと少し摘まみを。ビール飲みつつ。ファミマとサークルKは甲乙つけがたし。両方変わり種も多いですし、すごく似てます。軽く飲んで炭水化物にファミマのドーナツとサークルKの焼き芋食べる。焼き芋は混ぜ物のないシンプルな甘みでほっこりしてておいしいですね。酔っぱらって軽く本読んで寝る。
朝は5:30。体はすごく普通。昨日は昼間散歩したりしたせいで足は痛い。相変わらずの右足脛。肩とか背中のコンディションはおおむね良好。良好だとトレーニングする気が失せるという悪循環は相変わらず。とりあえずフルセットではないがトレーニングはする。
それにしても寒い。暖房ガン入れ。うちのエアコンほんと休む間がないな。
昨日の晩飯が少なかったせいか朝腹が減る。吉野家株主優待券握りしめて吉野家で朝飯を食べる。吉野家来るのは久しぶり。何年ぶりだろう。久しぶりに値段改定された牛丼食べたら肉がすっかり昔と変わっていた。昔に比べて倍ぐらいの厚さになって肉がすごくしっかりしている。美味しいけどなんか別な料理を食ったような気分にすらなる。もっとペラペラのばら肉って言うイメージだったから。ボリューム感は満点だった。