青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5:30ぐらい起き。暗いし寒いしで起きるのには気合がいる。起きて一時間ぐらいはトイレに籠り気味。昨日の昼飯のさとしゃぶ食べ放題の出力がなかなか止まらない。そのあとは風呂へ。昨日

こういうやつを購入して使ってみたくて。なんかよくわからんのだが、こいつを見ているとエログッズを連想してしまうのはなぜなんだろう…。そんな使い方できないのに。感想は…微妙。思ったほど気持ち良くない。手でマッサージした方がいい気がする。もう少しハードな感じが欲しいかも。
なんやかんやで気がついたら出る時間。身支度の時にベルトするのがめんどくさかったのでそのまま来たが…。大失敗だね。朝家にいるときはちょっとむくみがちなんでベルト無しでも行けなくもないんだけど、会社つくころには身が締まってぶかぶか。支えて無いとスポーンと落ちて痴漢状態になっちゃうよ。今日はできるだけ立たないようにしよう。っていうか新しいベルト買わなきゃ。