青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハイ12月。早い。
昨日の夜は鳥鍋。呑まず。雑炊しようと思ってご飯一合炊いてしまったが多すぎ。水吸った米一合は半端ない量。その前にすでにお腹いっぱいなのに、残さず食おうとするのがまさにデブの所業。暖房つけて寝たら暑くて暑くて。汗だく。昨日の夜は右足が痛くて痛くて。どうにもこのぶつけた跡が治らんねぇ。ちょっとしたことですぐに痛みが出る。まぁそんなこんなもあっての飲まずなんだがね。夜も随分うなされた。
朝は4:30起き。朝になると足は随分マシになってた。その代りと言うか右首と右肩、右僧帽筋周りが凝ってる。うーん。足以外のトレーニング一式。足はやめとく。すぐ痛くなるし。アニメ見つつプラモ少し作成。くそ。孤独のグルメ予約し忘れてた。
孤独のグルメで思い出したが花のずぼらめしって原作者同じだったんだな…。久しぶりに新刊出てるのみて、あれ2巻も買ってなかったなと、2,3同時購入した。なんていうか料理の描写は相変わらず。主役花がどんどんふとましくなってゆく。
昨日の夜随分汗かいたので朝風呂。いやまぁ自分基本朝しか入らんが。さっぱりして落ち着いたらもう7時ですよ…。まぁ2時間30分てそんなものか。あっという間すぎ。今日はちゃんとベルトしていくぞ…。

花のズボラ飯(3)(書籍扱いコミックス)

花のズボラ飯(3)(書籍扱いコミックス)

花のズボラ飯(2)

花のズボラ飯(2)