青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は家で一人飲みして焼肉食ってあったかくしてさっさと寝た。水曜日なので洗濯やら軽く片付けとかはしたが。まぁゆっくり寝たおかげで朝は久々の5時起き。最近のあったか政策のおかげで首も肩も調子よい。昨日の帰りに少し首が痛んだが、パーカー着てあったかくしてると痛みは和らぐ。やっぱり温めると血行が良くなるんだね。
朝からアニメ見つつプラモ。もう定番化。今日からジムキャノン。ランナー出してみて気づく。あれこれはパワードジムのコンパチキットか。と言ってもフレーム部分だけだが。でよく見てみるとパワードジム(RGM-79)は性のキットがあと2個もある。流石ジム。頭と胸作って今日は完了。たぶん土曜日にはできる。あ、土曜日は病院で大阪か…。
そのあとは20分間ぐらいのトレーニング。ここのところだいぶ調子がいいのでどんどん絞るよー。右足は朝起きたときは冷えてイマイチな感じだったが、血が巡ればそこそこ治まる。どんどん回復してる。
で、やっぱりあっという間に出勤時間。28,29に休みをもらいたいので今月は頑張る…w