青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時起き。夜は首痛に悩まされる。ここの所仕事しすぎ。今日は定時で帰ろう。
なんとなくトレーニングはする気にならず。プラモ作成。赤ドム。なんか塗装に少しずつはまっている。と言っても全塗をする気は全くない。いまのところ。全塗をするためにはまず合わせ目消しが必須となる。技術的にはやり方も知ってるし、経験もあるがあれを始めた瞬間に時間や工程が軽く倍増するので今の自分にはパス。一気に難易度を上げてもろくなことは無い。やるならやるで段階的にステップアップ。だから今は塗装、と言っても墨入れの延長のディティールアップ塗装。シールでごまかしたりしてる部分を塗ったり、バーニヤや内部パーツを金属っぽく塗ったりするぐらい。十分だ。でも当然これだけでもずいぶん時間がかかる。今日はそれだけで終わった。まぁでもその分組み立てとかは早くなってると思う。
最近朝出勤時はテレビ見てる。7:30〜8:00までKBS京都でやってるクロスゲームを。ほんとあだちみつるって性格悪いよな。