青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

今週に入って回復方向。右足は相変わらず神経痛は残っているが、もう神経痛は無視、と決め込んでからはあまり気にならなくなってきた。アリナミンEXゴールド切れてから飲んでないが、あんまり変わりない気がする。右肩の関節痛は通常はほぼ気にならないレベルまで治ってきている。首痛はまぁ溜まると出る。しかし今のところ致命傷まではなかなかいかない。運動と暖めることでかなり回復できることがわかってきている。内臓は…。良くわからん。血糖値はまぁいつものことながら高めだろう。血圧も高い。薬も飲んでない。血圧で死ぬならまぁいいかな。ぽっくり行きたい。