青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。少しプラモ作って。洗濯機見たら昨日の夜選択したまま放置されていた…。しかも洗濯物見たらレシートの紙屑みたいなのが散らばっている…。洗い直し。ここでこの洗濯機の力を見せつける。節水しない、水をじゃぶじゃぶ使うモデルの強み。水の量を一番多い64Lに設定し、注水濯ぎ3回設定。これで回す。もうね、レシートの紙屑なんざほぼ綺麗に回収しちゃうね。やっぱり洗濯機はこうあるべきだよね。綺麗になった洗濯物を室内干しし、今日は筋トレせず出勤。
出勤時に思ったがどうも昨日からなんとなくナーバスになってるなぁ。意味もなく心がちくちくする。意味もなく切ない。意味もなく涙がこみ上げてくる。単なる情緒不安定?まぁ一時的なものだろう。これと言って日常生活中にそういう風になる要素が現在0だしね。