青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は7時起き。昨日飲みに出て散々歩いたせいで疲れていたか。暖房かけて寝た+飲んでるので乾きまくり。さらに起きてから一時間ぐらいはトイレに籠ってた。下痢。最近週末になると下痢ってる。
8時ぐらいから掃除を始める。大掃除Part1。来週の土曜日に来る予定のテーブルを受け入れられるように。リビングは徹底的に片付け。いらん物をザクザク捨てる。いらん物と言うかしばらく使って無い物を機械的に捨てる。使えるかなんて判断はしない。兎に角捨てる。おかげでかなりすっきりした。いろいろ片付けしてたらあっという間にお昼。昨日の夜見つけた店、ローストビーフ丼の店へ行く。赤味牛肉ウマ―。値段も手ごろ。いい店だ。そこからさらに掃除グッズを買い出したり、晩飯の食材を買ったりと、恒例の日曜の動き。たぶんもう今日は片付けしないけど。
帰ったらとりあえずまったりししてギター。