青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時起き。寒い、暗い。寝てる間は首痛に悩まされる。フードかぶってたけど痛かった。あれだな。筋トレしてこなれてくると痛みとか減少するんだけど、筋トレした直後は一時的に筋肉が固まる感じがするな。ストレッチとかが足らんのかもしれん。今朝は首痛は取れてはいたんだけど、どうも変な頭痛が残る。いつもの緊張性頭痛とはちょっと違う、でも似てる。そんな感じの頭痛。でトレーニングスイッチが入り割とガッツリフルコースの筋トレ。さらに孤独のグルメ見つつしっかりストレッチ。だいぶ首回りがほぐれた感じ。そういえば最近やっと右僧帽筋の違和感が無くなってきたな。いいことだ。今週入ってちょっとプラモ熱がダウン気味。少し急に作業内容のランクアップをしすぎたか。ランク下げるか。ランクを上げると細かいことが気になりだして、なかなか作業が進まないから満足感が無くなるんだよな。まぁでも所詮趣味なんだから疲れたら立ち止まればいい。でまた復帰すればよい。あきらめなければいいんだよ。
風呂入ってちょっとまったりしたらすぐ出勤。外はなぜか白い。割と濃霧。通勤時のクロスゲームは今日最終回。なんというかまぁ、予想通りの大団円。相変わらずのあだちみつる節でした。明日からキャプテンか…。野球が続くな。