青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

筋トレ。ギター。筋トレしたら一時的に首が痛くなる気がする。ギターは結構弾いた。ちょっとメタル系弾いて意識の速度レベルを上げたいところ。
夜はローストビーフスリランカ風カレー。ローストビーフは安物よりそこそこ値が張るやつのほうが結果的にはいいね。美味い。安い赤味でも美味い時もあるが、まずい時は目も当てられない。ハムでも食ってたほうがマシに思えることも多い。スリランカ風カレーは目が覚めるうまさ。店で食う最近はやりのスリランカ料理とはちょっと違うが、ちゃんとしたスパイス系のカレー。食うと口は辛くないけど体の芯から燃える。汗が止まらなくなる。シンプルで簡単で美味い。これから定番にしたいが、ご飯がねw豆カレーにするか?