青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はゆっくり寝た。起きたら8:30。起きてすぐ洗濯。で10時ぐらいから出かける。ドライブ。日吉のダムへ。市内から出れば道は改良。

のんびり風呂につかりランチ。かつ丼とイノシシ焼き。意外と地の物を使っている感があり、値段も高くなくボリューム感もあり美味しい。思いの外よかった。気分上々でお土産屋で適当に丹波ワインとか買って帰る。美山の牛乳は濃厚で美味かった。
帰ったら寝ようかと思ってたけど、やっぱり寝ずギターの練習を延々とやる。お菓子を食べつつ。お菓子はポテチ系ばかり。夜も適当に炭水化物の軽食をつまんで寝る。最近飯食いすぎ、飲み過ぎでちょっと胃が荒れ気味、内臓疲れ気味なので休める意味で。

夜はBB-8作った。

かなり小さい。まぁでもそこそこ見栄えは良い。久々のプラモ作成でした。