青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝6時。久々の完全睡眠。一度も目が覚めなかった。あらかじめ眠剤ロキソニン飲んでたおかげか。それでも普通は目が覚めるんだけどね。昨日の晩はいつも通りに牛肉と酒飲んで寝ようと思ってたがどうにも食が進まない。昨日は朝軽く食べて昼も食べてないんだけどね。なんか牛肉の脂に妙に負けた。で、ちびちび食いながらゆっくり少し飲んでた。そのあと21時前から俺氏と軽く飲んで22時過ぎには寝た。8時間近くの熟睡。ほんと珍しい。昨日はギターの弾きすぎで疲れていたのかもしれないな。
朝起きて少し録画番組見る。なんか今季新作アニメはどれもこれも興味をひかないなぁ…。自衛隊の第2期やるんだっけ。そのぐらいか?
風呂入ったり片付けしたり。で9時前ぐらいからまたギター弾きだして小一時間弾いて休憩。昨日は長時間引いただけあって終盤はかなりZONEに突入してたけど今日はまたすっかり落ちてる。さっぱり手が動かん。
届いたCDをまったり聞いてコーヒーでも飲む。

Electric Ladyland-Remastered

Electric Ladyland-Remastered

昼飯を求め出かける。暴飲暴食をしたい。でも最近はすぐお腹いっぱいになる。呑めない。歳をとったという事だ。それでも気持ちの赴くまま食べ物を買って帰る。頑張って食べ頑張って飲む。なんで頑張ってるんだ…。たっぷり飲み食いしてまた寝る。一人で飲んでると速度コントロールが難しいねぇ。もっとゆっくり飲み食いできればいいんだが。
2時間ぐらい寝て目が覚める。起きて水分がぶ飲み。朝やったトレーニングの成果か若干首が痛む。またロキソニンに頼る。
ドラゴンボールの録画を見たが…。内容もさることながら作画の崩壊っぷりが酷いね。内容ももうグダグダだけど。内容空っぽ。何がやりたいのか…。

夜は鍋作って食べる。市販の博多水炊きの元とか言うの使ってみたがあんまりうまくないな。自分で作る方がうまいや。