青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は7時起き。眠い。洗濯やら掃除やら。で10時ぐらいに出かける。高島屋の中華屋で昼前から宴会。やらかしてる感満載。
帰って家にある椅子やらBDレコーダーなんかを渡し帰ってゆく。その後は昨日作った牛テールの赤ワイン煮込みの汁にさらに三嶋亭のカレー用牛肉やらきのこやらをぶち込む。あらやだ。美味しい。夕方ぐらいにそれで飲んで寝る。少し寝たら起きて、また延々と食う。なんだろうね。このだらだら食い。明らかにストレス発散だよね。もやもやする気持ちをだらだら食欲に転嫁させてるだけだよね。落ち着かないや。
結局今日は午後からはあんまり何もやる気にならずグダグダ食っちゃ寝をしてた。