青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒さのピークは越えたものの、今週から始まった人体実験や気持ち残業などをしているために少しペースが乱れている。相変わらず朝のお勤めはさっぱり。今朝は5時には起きれず6時に。そういえばドラクエビルダーズ買うてなかった。そう思い購入。DL中に新しいパッチのDia3でも久々にやってみるか―。と思いプレイ。新しさはほとんどわからなかったが、一つ新MAPと何個かの新アイテムを拾った感じ。まだ全然吟味はしていない。でもやっぱゲームしてるときの時間浪費の速さはすごいね。あっという間に出勤時間。ドラクエは購入はしたがDLセットするの忘れてて落ちて無かった。DLセットしてスタンバイモードにしておいた。あと今日発売予定のバブルボブルはまだ配信されてなかった模様。
大雨でアンニュイな感じだが大人しく出勤。今日乗り越えればまた3連休だ。