青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は結局便はほぼ出ずガスばかり。どうもお腹が違和感だらけでもやもや。眠剤飲んでるのになかなか眠りに落ちなかった。
朝7時に目覚ましで起こされるが拒否。8:30まで寝る。起きてトイレに行っても出るのはガスばかり。ガス人間第一号。下腹おかしい。もうこりゃ強制押し出しかな…。という事で炭水化物をどんどん押し込んでいくこと決定。朝から昨日のご飯の残り0.5合を昨日のつまみの残りのザーサイで流し込み。さらに何かないか…とゾンビの…いやガス人間のように彷徨ったらおかゆパック見つけてそれも食べる。昼には炊き込みご飯作る予定。でもどうにも苦しいw

結局一日中ドラクエビルダーズをやってた。最低限の片付けとかはしてるが。えらいはまり方だ。まずい。
便は軽く出た。少しましになってきた。ここにきてガスも止まり気味。でもまだイマイチ感が…。