青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時の目覚ましで起きたくない。そう思い目覚まし止めてそのまま布団にもぐりこむが、どうにも頭がおかしい。変なプログラムデバッグが動き出して止まらない。最近分かってきたがこれが出てくるときはどこか体調が悪い時が多いと思う。なにか変なところが体にあるから無意識にそこのデバッグをしようといろんな理論をこねくり回すんだが、当然自分の体にはプログラムなんて入ってるわけでも入れたわけでもないし、そんなものも見たこと無いし、そもそも夢なんだからどうにもはっきりもしない。今日はどうも胃腸系。なんかお腹全体がもやもや。ムカムカ?昨日の夜はそんなに大量に食ったでもないんだけどね。結局起きてトイレへ。最初は少し出たぐらいだが、そのあとまた便意が。そこで久々のビッグウェーブ。たぶん日曜日の炊き込み大量食い来た!って感じで下痢だが出た。って言うか下痢が正しい。炭水化物の大量とか食物繊維の塊だから消化なんかできないんだし。ここのところずーっと便が少量で辛かったが、やっぱしっかり出るのは気持ちよいね。変な意味ではなくw下痢のつらさ的なのはあるけど、下痢<便秘だわ。苦しいのは。最近ダイエットとかその他いろんな体の事象に合わせていろんなもののバランスやら調整してたのがあんまりうまく行ってなかったのかもね。このままスッキリ出切ってほしいわ。
会社行く前の一時間ぐらいまたドラクエ。夜はやらない予定。そろそろ確定申告の準備をしないと。朝ドラクエやりたいからもう今季のアニメは全部捨ててもいいかもしれない。全然ノラナイ。
会社出る直前にもう一回トイレ。そこからは落ち着いた。なんか下っ腹が異常に張っている状態も解消されベルトが緩く。
会社でもとりあえず順調。