青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。ほんと昔と違って最近は睡眠コントロールが薬でできるようになって楽だわ。睡眠はコントロールできるようになったが便はコントロール難しいのな。下剤飲めって?あれはしんどいし、会社行ってる日とかは使いにくいんだよな…。土曜の朝に軽く出て。でも実際は一週間分ぐらい溜まってるはずで。結局その後は休日の間はガスしか出ず。で今日寝てたら明け方にやたらガスが出てお腹の夢を見る。兆しが見える。5時に目覚ましきて起きてすぐトイレへ。出たー。溜まってるの全部とはいかないけどそれなりに出た。先日のめちゃイケで痔の話やってて、自分は今のところ全く痔は無いんだけどトイレとかでやたらいきんで出すのは危険とか言うてたから、自分はそういうのもあまりしないが便秘になるとチャンスの時はついいきみたくなるので気をつけようとか思ってる。それにしてもゲームに取りつかれていない朝はのんびりしてて良いね。
お腹は少しすっきりしたかな。まだ全然できっている感じは無いけどね。便秘解消してくれるといいのだが。

それにしても最近は週五日出勤するということにすごい疲れを感じる。もう週4出勤でええやん。て割と真面目に思う。ようするに月曜の朝は心が折れそうだということだ。

7時ぐらいになんか手持ち無沙汰になって、出勤準備開始の7:20分まで軽く寝てしまった。少し心が行きたくないと思っているに違いない。ただ7:20のアラームでさっと起きて出勤しましたけどね。会社についてもなんか眠い。